ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

冬のソナタ あなたが選んだ名場面(2)

大好評の冬ソナ名場面(どこがやねん!)ですが、その4位から1位です。
名台詞のオンパレード。

まぁ僕の中での名ゼリフのベストはやはり2位のやつじゃないでしょうか。
ミニョン(ペ)とユジン(チェ)のことをいったん認めたユジンの婚約者は、ユジンのことが忘れられず体を壊す。その状態を見かねたミニョンはユジンを婚約者の下に無理やり行かせるわけですが、婚約者の病状をみてしまったユジンは婚約者から離れられなくなり、ミニョンと別れる決意をするわけです。そのときのセリフ。
チェ・ジュ自体もこのセリフがドラマ中で一番印象深いと答えておりました。



イメージ 1