ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

亀田父vsやくみつるの激論

いやぁ、YouTubeってサイトはホンマ素晴らしい。(法的に問題あるとおもうけど)
洋楽などのビデオクリップのみならず、見逃した情報番組などもすぐにチェックできますな。

僕が見たかった月曜の朝の「スーパーモーニングテレビ朝日系)」で激論されたとされる、亀田のガラの悪い親父とやくみつるの喧嘩の動画も早速アップされてました。


イメージ 1

・・・まぁTBSとかテレビメディアも胡散臭いし、この親子も大阪の恥だわ。
大阪のガラの悪い嫌な面がコイツラ親子に凝縮されとる。
なんでも俺らなりのスタイルだのパフォーマンスだのでは済まされんやろ。
コイツラを持ち上げてる大人はもっとアホじゃ。

先週、大阪ローカルの情報番組でも諸氏が激論してました。
ローカルだからと侮るなかれ。出てる面々は結構おもろいので。
●ムーブ!「八百長疑惑」①
●ムーブ!「八百長疑惑」②

ただ、やはり最近はテレビ局側のチェックも激しく、今、読売テレビの「そこまで言って委員会」という首都圏以外の人気番組のリンクを貼ろうとしたら、既に局の要請ではずされてました。