ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ヨソの猫ちゃん紹介 その1

以前、何故かこのブログは猫好きの方が通り過ぎるというのを書きました。
●猫好きが集まるブログ

今は付き合いがなくなったりブログを閉鎖されたりして、そうでもないんですけど、それでも10人ちょっとしか付き合いのないブログ仲間で4~5人の猫愛好家がいるってのはなかなかの割合です。
上の記事でも述べてる通り、僕は動物好きでもなんでもないんですが、猫は比較的好きなほうです。(その程度ですけど)

っちゅうことで、ブログ仲間の猫ちゃんたちを勝手に描いて(輪郭はトレースしてるだけですけど)、皆さんに紹介します。

第一弾はEMIZOさんの猫です。
EMIZOさんは「Yブロは重くてうざい」と人気ブログでありながらさっさと見切りをつけてだいぶ以前に他に移っちゃいました。
んなもんで今は殆ど親交ないんですが、今日このネタを思いついたときにたまたまEMIZOさんとこの過去の記事を読んでて、この記事に目が留まりました。

以前に亡くなってる「リー」という名の猫ちゃんの命日に向けて書かれた記事です。


イメージ 1

僕は小鳥くらいしか飼ったことないんですが、ペットに対する愛情が非常に強く伝わる記事でした。