ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

早朝レインボーブリッジ

お台場の滞在時間は約26時間。
その間に行動した範囲は大体以下の地図の範囲。

イメージ 1
※画像クリックで拡大
まぁ観てもらってもわかるようにやたら公園が多い。全くゴミゴミしておりませんわ。

さて、夜明けのガンダムを撮った後はお台場海浜公園を歩きつつ「台場公園」に向かうことに。

イメージ 2
(05:32)パノラマ写真です※クリックで拡大



イメージ 3

イメージ 4
(05:37)
こんな5時台の人もまばらな早朝に、恐らく都の関係者によるものと思われますが「巡回パトロール」の車が徐行しておりました。
しかし、めちゃ経費かけてますなぁ。ホンマ脱帽ですわ。
こういう莫大な経費をかけてこの公園の質を維持してるんですなぁ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
かもめちゃん。貝かなんかをつついているようです。
かもめのみならずお台場は鳥が多くて写真を撮る度に勝手に入り込んでます。

イメージ 8

イメージ 9
東京湾に突き出てる石垣で囲まれたこの公園が「台場公園」です。
この周辺が「お台場」と言われる所以の場所ですな。