脱線事故現場の現況(6/19)[3]
上の写真:宝塚駅を少しでたところ(8:33)
〈位置〉
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.23.658&el=135.21.9.219&la=1&fi=1&skey=%ca%f5%c4%cd%b1%d8&sc=3
〈位置〉
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.23.658&el=135.21.9.219&la=1&fi=1&skey=%ca%f5%c4%cd%b1%d8&sc=3
下の写真:中山寺駅着(8:35)
前方の踏切に黄色いヘルメットを被った作業員のかたがおられるのが見えるでしょうか。
(写真をクリックしていただければ、オリジナルサイズの写真が見れます)
宝塚~尼崎間の踏切には、両サイドに最低1人、つまり一箇所の踏切に最低2人は配置されてました。
踏切以外にも線路に隣接する道路や、下手すると草の生い茂る雑草地などにも作業員の方が
見受けられました。相当な人数が動員されているようです。
〈位置〉
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.52.522&el=135.22.19.158&la=1&sc=3&skey=%CA%F5%C4%CD%B1%D8&CE.x=449&CE.y=309
前方の踏切に黄色いヘルメットを被った作業員のかたがおられるのが見えるでしょうか。
(写真をクリックしていただければ、オリジナルサイズの写真が見れます)
宝塚~尼崎間の踏切には、両サイドに最低1人、つまり一箇所の踏切に最低2人は配置されてました。
踏切以外にも線路に隣接する道路や、下手すると草の生い茂る雑草地などにも作業員の方が
見受けられました。相当な人数が動員されているようです。
〈位置〉
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.52.522&el=135.22.19.158&la=1&sc=3&skey=%CA%F5%C4%CD%B1%D8&CE.x=449&CE.y=309