ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ドッグパークでボラされた方の声

実際にドッグパークで活動されたり、林代表に会ったりした方のほうが、盲目に陥りやすいかもしれないと、昨日記事で書いたが、もちろんそのような方ばかりではない。
ムーブに告発したボランティアの方もそうであろう。

掲示板で紹介されていたナナパパさんの冷静な記事にはドッグパークの現状を知る上で参考なった・・という程度を超えて感動すら憶えた。
以下、ナナパパさんの記事を抜粋。
昨夜(もう明け方か)「シットが逝った」と言うメールを受け取りました。
危ない、危篤だ、と言うブログを読んでいたので、不安だったのですが、やはり・・・・ダメでした。
(中略)
もっと、初期に詳しく徹底的に検査をしていれば・・・・・あるいは、と思えてしまいます。
それをしてもらえなかったシット。
残念です。悔しいです。

せっかくレスキューされたのに。取り戻せた命を・・・・・

ナナパパさんは苦悩し、何度も記事を書いたり消したりしながら、慎重に言葉を選んで記事を書かれておいる様子。それだけに言葉に重みがある。

アークエンジェルズ(AA)のおかげで初期の段階にてたくさんの犬が助かったのは事実と認めつつ、今やAAのせいで助かるワンコちゃんも助からないとおっしゃっている。

林代表を擁護する者、募金や救援物資を送られた者、犬をはじめ動物を愛して止まない者、是非ともこのナナパパさんの記事を読んでもらいたい。特に林のおっさんを闇雲に擁護するものは読むべきであろう。

広島ドッグパークの現地はこれから厳しい冬が来る。
他の動物愛護団体が乗り入れることができないのだろうか?こんな林というおっさんが代表である団体だけに任せるのは相当な問題だろう。

これがドッグパークの現状なのだ。
http://blog.livedoor.jp/uran_nana2003/archives/50547643.html