ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

「3000万振り込め」の堀江メール

国会もこの件で盛り上がっとりますが、どうも民主党の永田ってやつの言い分は納得できない。
小泉にガセネタと言われてもしゃーないでしょう。

黒で塗りつぶされまくりのメールなんか何の信憑性もないがな。
あんなもんで攻撃するやつの気がしれん。
情報源を明かすと情報提供者に身の危険が生じるというが、んなもの生じるだろうか?
誰が危害を加えるというのだ??政府か?自民党か?ライブドアか??・・・んなアホな。
危害を加えるどころか、あのメールが事実なら発見したヤツは英雄じゃないか。

そもそもそんな一級品のネタをあんな頼りない議員に提供する意図がわからん。
フリーのジャーナリストなら週刊誌などに売ったほうがよっぽど得だろう。
とりあえず金にもなる。

民主党の他の議員は永田は何も英雄気取りであの情報を公表したわけではなく、相当悩んでいた・・という。
・・・が、彼の国会での言い回しではそんな感じは全くしない。
「36年間生きてきて、私はこの珍しい苗字は1人しかいない」などと回りくどいしゃべくりで、如何にも鬼の首を取ったかのような発言に僕は辟易したが。

昨日メールをプリントアウトしたものを公表していたが、差出人すら塗りつぶし。
さっぱり意味がわからん。

ちなみに日テレがメール発信時の堀江氏の行動を過去のVTRで探っていたが、尾道市内でちょうど車に乗ってた時間なのだそう。まだ、メールを送信した可能性はある。
そもそも、武部のおっさんの反論もパッとせんのも事実。

・・が僕はあのメール、「ガセ」であるほうに500円!