ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

安倍晋三氏、石破茂氏を撮る~自民党総裁選2018

京都での総裁選のようすと感想は既に述べましたが、私の目的は撮影ですので今回はその成果を。
演壇から10mほどの位置に座らせてもらったので望遠がない私でも余裕の撮影です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
右端の後ろ姿は伊吹文明氏。

イメージ 9
重鎮・伊吹文明氏が退出。


さて、両者の演説会が終わった時点でお忙しいお二人は即、会場をあとにするのかと思いきや・・・


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 14
ご覧のように、党員はおろか一般人含め、ツーショットの撮影やサインの要望に次々応えるお二人!!
さすがにこのサービス精神には驚きです。次々と人が押し寄せますw

イメージ 13
人だかりの頭上越しに我が子を抱えあげて安倍氏に手渡し、抱っこさせる母親もw

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

私も安倍さんに握手だけしていただきました。
演説会が終わってだいぶ時間が経つもしばらく人々の要望に応えていたお二人。
私が会場を出るときもまだされてましたw

いやぁ~政治に大して興味がなくても本当に楽しめる演説会でした。
自民党の皆さん、党員でもないのにありがとうございました!!

イメージ 16