ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夏の終わり

イメージ 1

上は昨日の宝塚周辺の朝の空です。

えげつない酷暑から一転、もうすっかり秋の感じでこの2~3日はクーラーも止めてました。(今朝はまたつけてますがw)

この夏は本当に災害しか印象にありません。
大阪では地震が発生、ブロック塀による「人災」が発生し尊い女の子の命が奪われました。
西日本の豪雨では予報が的中するも殆ど誰も避難せず、多くの方が亡くなりました。
ダムの放水についても「人災」の懸念が拭えません。
そのあとの酷暑も災害レベルでした。

結局、この夏は花火すら見に行ってないくらいどこも行かずで終わってしまいました。
暑いのが苦手でなので夏が終わってくれるのは嬉しいことですが、やはり何か物悲しさがありますな。



森山直太朗-夏の終わり from YouTube Music Night with J-WAVE BAR