ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

平安神宮・神苑の花菖蒲と睡蓮

イメージ 1平安神宮は花菖蒲が見頃ってことでカメラをやり始めてから初めて神苑に行ってみました。

イメージ 2

イメージ 3
あまり花に詳しくはないのですが、なんか元気がないように見えるんですがピークを過ぎてるんだかもともと菖蒲ってのがこんなものなのかよく分かりませんw

花菖蒲についてはあまり何も思わなかったのですが、私がテンションがあがったのはHPを見る限り平安神宮は全然推してない睡蓮のほうです。

ここから延々睡蓮の写真となりますw

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
飛び石が池にあったので接写できます。
望遠レンズがないのでありがたい!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 16

イメージ 22

イメージ 23
いろんな睡蓮があるもんですねぇ。

イメージ 25
花にあまり興味ない私ですが睡蓮、めちゃ気に入りました!

イメージ 24