ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

瀬戸大橋・マリンライナーの車窓から

瀬戸大橋30周年のイベントでブルーインパルスを見に行くも、瀬戸大橋上空に来た途端にブルーインパルスが壊れるってなアクシデントで予定が狂ってしまったわけですが、そのまま帰るわけにもいかないのでちょっと瀬戸大橋を電車で渡ってみました。

私の場合、恐らく電車で瀬戸大橋を通るのは初めてです。
この日は青春18きっぷで来てるのでタダで渡れますw
30周年記念の会場最寄りの児島駅から坂出駅までの往復です。

イメージ 1
車窓から見た瀬戸大橋30周年の会場。
ここにブルーインパルス目的にビッシリ観客がいたのですが。

イメージ 2
天気がいいので海も輝いてました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
与島PAです。

イメージ 9

イメージ 10
四国へ上陸!

イメージ 11

イメージ 12
向こう側に高架が見えますが、電車はぐるっと90度に折れ曲がって坂出へ。

イメージ 13
坂出駅です。またマリンライナーに乗ってそのまま岡山へ。

イメージ 14
岡山駅。このうんざりするような混雑の鈍行に乗って立ちっぱで帰ります。
結構きついw

イメージ 15