ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夏富士・空からの撮影

まぁ飛行機のエコノミーで13時間の移動ってのはなかなかキツイ。
深夜バスでこういうのは慣れっこのはずですが、バスみたいにSAで休憩もないし、座席も2列3列で隣と密接しているんで、深夜バスの独立3列とはだいぶ息苦しい。

行きは3列の真ん中、帰りは2列の窓際だったんですが隣が知らんヤツなので食事中や水を飲んでるときは席を立ってもらうわけにもいかず、結構気を使います。

しかし、その13時間に及ぶフライトが終わろうとした時、ワタクシにご褒美が。

イメージ 1
手前は男鹿(おがし)半島。北から南へ向いた方角となります。
先に拡がっているのが秋田市

イメージ 2
新潟市付近。

イメージ 3

飛行機はセントレア(名古屋)に向かっているのですが、そこで「もしや??」の甘い期待が。
その期待は現実となりました。

イメージ 4
そう、富士山です!
春に河口湖での桜との撮影に失敗して以来の再会ですw

イメージ 5

イメージ 6
アタマが見えただけですが、結構興奮しました!
おかげで疲れも吹っ飛んだ・・とまではいきませんがw

イメージ 7
名古屋上空。