ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

真夏の梅田・阪急百貨店ショーウィンドウの浴衣美人

イメージ 1
(2017/07/16)
大阪駅とヨドバシが道路を跨いで空中で繋がったと最近話題にのぼっております。
ヨドバシが梅田に誕生して以降、梅田も大きく変わりましたなぁ。

イメージ 2
この日の晩は祇園祭宵山だったんですが、あまりの暑さと一時的に京都市南部で雨が降るとのことでこの日は断念。

イメージ 3

イメージ 4
この暑さにも関わらず阪急百貨店うめだ本店はめちゃくちゃ賑わっておりました。

昨日は大阪の各百貨店によるお中元の送料に対するカルテルがニュースになってましたが、まぁそれくらいのこと許したってくれと思うのは私だけか?w

イメージ 5
ワタクシ、偶にこの阪急のショーウィンドウを撮影します。なかなか面白いものも多い。
この日は夏祭りの浴衣でした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

祇園祭の前祭は今年はスルーしましたが、後祭はトライする予定です。