ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

西湖いやしの里根場:春の富士山

イメージ 1
(2017/04/15)

河口湖で泊まった明くる日に周遊バスにて西湖いやしの里根場というとこへ。
茅葺き屋根の家屋がいくつもあるエリアですが、普通の民家の集落って感じではなく商業エリアって感じです。
何も知らんとこの区画に入ろうとすると係員に止められました。
エリアに入るのに300円が必要なんですな。

それにしても、この日は完全に曇ってて上の写真でも富士山が殆ど見えないw

イメージ 2
ご覧のありさまですw

イメージ 3
それぞれの家屋は焼き物やちりめん小物なんかを販売している店となっております。

イメージ 4
御食事処でカレーを食ってる時にふと窓の外を見ると何か獣が!
すぐさま店を出て獣のほうへ。

イメージ 5
カモシカちゃんです。結構人間慣れしているようです。

イメージ 6

イメージ 7
途中から青空が見えてきました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


二日間に渡る富士山撮影、最後は河口湖駅に戻って富士急行新倉山浅間公園に向かいます。