ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

「銀座プレイス」完成直前@銀座4丁目交差点

イメージ 1
(2016/06/12 09:29)
築地に泊まったので近所の銀座を散歩してみました。

イメージ 2

イメージ 3
日曜の朝ということもあって車は少な目でしょうか?

イメージ 4
えらいとこにポリボックスを設置してるんですなぁ。さすが有名交差点!

イメージ 5
んで、左のビルが昨日完成したと報道された「銀座プレイス」です。
私が見たときは最後の仕上げ手の急ピッチって感じで職人さんたちが朝からがんばっておられましたね。

イメージ 6
「透かし彫り」をモチーフにしたというビルですが、まぁこれくらいの規模のビルが完成したってだけで報道されるのはこの交差点だからなんでしょう。

・・ま、有名交差点とはいえ特に撮影するものはありませんなw

イメージ 7