ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

築地市場は日曜は休業なので見学できません


イメージ 1


昨日の夜中まで見学する気マンマンやったんですが、市場の休業日など全く考えておりませんでしたw

昨日の晩、築地市場のすぐそばの宿に偶々泊まったので、ついで移転前の市場を見ておこうと思ったのですが・・

寝る直前に休業日に気づいて危ないところでした!

それにしてもネットで見学について見てみると、5時からの受付にも関わらず既に朝3時に見学希望者がだいぶ並んでて、4時以降だと見学できない可能性大なんだとか。
こうなると築地周辺の宿に泊まるか近くのデニーズで夜中スタンバるとかしないと厳しいですな。
それにしても見学者の9割以上がガイジンというんだから不思議です。


イメージ 2

移転先となる整備中の豊洲市場