ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

1月25日のダイエット

極端な例ではありますが、ダイエット目的で昨日急遽思いついた運動が、「職場から自宅まで歩いて帰る」というもの。結構な距離なので当然こんなことするのははじめてですわ。
 
イメージ 1
iPhoneNIKEのアプリの画面。
GPSから距離を弾きだすアプリで、音声で1キロ毎にタイムを音声で伝えてくれたり、過去のタイムはもちろん、ワークアウトの経路を地図上で示してくれるなどなど、何かとやる気を起こさせてくれるアプリ。
 
体力面では問題なかったんですが、途中クルマがビュンビュン走る歩道のない国道を歩いたり、真っ暗な夜道で足を踏む外すなど、命の危険があるんで、多分二度としませんわw
 
やはり、自宅でのステッパーが一番安全ですw