ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夙川公園(1)

兵庫県の西宮市ってとこにある有名な公園です。
何か有名って桜の名所なんですな。百選にも選ばれております。
 
最近は全国各地の市街地内の川にもカワセミがちらほら見かけられるようで、例えば京都の鴨川もそうですし、ここ夙川でも観られるようです。水質があがったことも一因でしょう。
ってことで、昨日はめちゃ快晴やったんで、神戸撮影の途中で夙川に降りて探してきました。
 
結果を先にいうとカワセミは見つけれませんでしたけど。
 
では、特になんてこともない公園のようすをどうぞ。
 
イメージ 1
ここが夙川。
両壁をあがったところにベンチや木々があって公園となっております。
 
イメージ 2
カラス。
 
イメージ 3
なんかの小魚。
 
イメージ 4
                        鯉もいました。
 
イメージ 5
アゲハチョウが2羽、ずっと一緒に羽をパタパタしながらホバリングしとりました。
何をしてるんでしょ??
 
イメージ 6
アメンボウ。
 
イメージ 7
 
 
どこにもである公園の風景はまだつづく