ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

水田と夕立ち(2)

イメージ 1
川の堰あたりをよく見てみると・・

イメージ 2
サギさんが!

イメージ 3
日暮れに変な雨雲が近づいてるんで景色の色も変わったかんじになってきております。

イメージ 4
写真では見えんでしょうけど、前方に雲から垂れ下がってる夕立ちが見えとりましたわ。

イメージ 5

イメージ 6
カミナリがゴロゴロなってたんで撮ろうとしてたんですけど、なかなか無理ですなぁ。
もたもたしてると夕立ちに捕まるんであきらめましたが。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
雨雲が頭上に。

イメージ 11
土砂降りの雨になりましたがその前にギリギリ駅に着きましたわ。

おわり