ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園・白川の桜(4)

ここのブログの写真は基本的に色に影響を与えるような加工は殆どしていないんですけど、今回の早朝の祇園については早朝といってもこの時期の7時なんてのは結構明るく、前回の記事のような感じになっちゃいます。ホンマはもっと夜明け直後くらいのを撮りたいところなんですが・・。

ってんで、今回は撮影の際にWB(ホワイトバランス)で変化を与えたものをついでに撮っておいた次第。
つまりこの記事でアップするのはあくまで「早朝っぽく見せる為の色設定で撮ったもの」であって、実際の当時の現況は前回の記事みたいな感じなんであしからず。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

祇園シリーズ・おわり