ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

アバターってタダだったのね

ヤフーブログをはじめて3ヵ月、ずっとアバターって有料だと思ってたら、タダでも
それなりの作れるんですね。知りませんどした。がっはっは~。
ということで、仕事中に適当に作ってみました。

トンキチさんに突っ込まれましたが、当然本人に似ても似つきません。
「ありのまま」が信条の僕は自慢の真っ黒な髪を染めたことは一回もないし、
これからも死ぬまで染めることはないでしょう。
ただ、憧れはあります。銀色に染めることに!!
染めるとしたらこれですね。中途半端な茶色とかは興味ないです。
それだったら黒のほうがずっといい。今や誰でも染めてるんだから、逆に真っ黒のほうが新鮮だし。

ちょっと天パがかかってる僕の寝起きはアバターみたいな髪型かも。普段はちがいますが。
格好はアバターみたいな格好を普段はしてますね。
表情は「すねたような顔」と周りから言われるので、すねた表情に。
かわいい系のキャラは好きなので横に追加しときました。それと僕の好きなお菓子を持たせて。
顔はよぉわからんのでテキトーに選んで、グラサンかけさせて隠しました。
背景の雨はトンキチさんのパクリ。雨の中のはだし、今の僕の生活を表しているよう。わっはっは~。

そうこうしてると、会社の上のものが僕や同僚たちを呼びだした。
ナント、僕らの上司をリストラだと。

だったら、就業時間にせっせとアバター作ってるワシをリストラしろっ!!!
就業時間の3分の2をブログやライブドア関係に時間を費やしてるが、まだ仕事のし過ぎのようです。
もっと、さぼって早くリストラしてもらわんと。