ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

コールドプレイ全米3週連続1位!!

え~~、僕の体の調子も悪いのですが、ヤフーブログも相当調子が悪いようで。
昨日は具合悪いのでとっとと寝て記事を書くのを控えましたが、遅ればせながら
Billboard情報を。
http://www.billboard.com/bb/charts/bb200.jsp

コールドプレイ、初登場以来3週連続の1位です。さすがにこれはすごい。
なかなか3週連続はとれませんぞ。
・・ということで、早速今週はじめにアマゾンにて注文。今日あたり商品が届くはず。
配送が遅れたのは一緒に頼んだTOTOの「ハイドラ」とジェスロ・タルの「アクアラング」を
頼んだせいか。どちらかが足を引っ張ったらしい。
なお、コールドプレイの「X&Y」、日本盤はコピーガードがかかってるので輸入盤を買うべし。
今日のライブ8にも参加予定で、注目されとりますね。

マライア・キャリーが依然強く2位、フー・ファイターズも3位と健闘。
オフスプリングのベストが初登場8位にチャートイン。
ビリー・コーガンも初登場31位とまずまず。
NINが8週目にして50位とパッとしない状態。
デスティニーズ・チャイルド(日本語表記がよくわかりませんが)は解散の話題もあってか
70位にまた浮上しとります。

ライブ8は僕は観れませんが、フロイドが何を演奏するか楽しみです。