ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

横浜(3)・中華街

もちろん、中華街にも寄りましたよ。


イメージ 1
横浜を走り回ってる、この「あかいくつ」のバス、めちゃシブイですなぁ。
日本で走ってるバスで一番かっちょええかも。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
神戸の南京町よりえらいでかいですなぁ。

イメージ 5
関羽を祀ってるんかなんかよぉわからんないすけど、なぜかここに「関帝廟」ってのがあります。
http://www.yokohama-kanteibyo.com/
このサイトをみると、「関羽様」って様付けで書いてますわ。ちょっと違和感。

イメージ 6
この日は平日やったんですけど、ランチも600円台でたらふく食べれましたわ。
ご飯のおかわりも自由やったんですが、おかずが充実していて腹満腹。おかわりできませんでした。

イメージ 7

次は夜景待ちの時間つぶしにのため、この近所の動物園