ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

フー・ファイターズ、全米初登場2位!

え~~と、フー・ファイターズの5枚目のアルバムになるのかな?
「In Your Honor 」がBillboard、初登場2位です。
http://www.billboard.com/bb/charts/bb200.jsp

アルバムを出すたびにチャート上では最高位をあげてますが、今回は2位!
今までの最高です。(これまでは前アルバムの3位が最高)
まぁ、急落すればあまり内容としては保証できませんが、来週に注目です。

コールドプレイが2週連続トップをキープ。もう中身は保証されたも同然。
僕も買ってみます!
それに比べて、オアシス・・・3週目にして72位に転落。全然ダメですねぇ、全米市場では。

バックストリート・ボーイズが初登場3位で根強い人気。息が長い!!
グリーン・デイが39週目でまたチャートをあげてきて22位。
いいアルバムはこういう動きをするもんです。

イーグルスのベストは45週目で39位。ホント、アメリカ人はイーグルス好きですなぁ。
今までも何回かベストでてるんですけど・・。

ガンズのベストもなかなか落ちません。65週目にして85→66位にランクアップしております。