ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

武田尾の夏

以前に「ぶらりひとり旅」で紹介した武田尾の駅に久しぶりに降りてみた。
こんな田舎の雰囲気たっぷりな温泉街がうちのめちゃ近所なんですわ。
(って、武田尾に乗り降りする人に怒られそうやけど)

イメージ 1

山など全く無い尼崎の実家にいたころには気付きませんでしたが、ホンマ、木が生い茂った崖などから流れる風ってのはビックリするほどヒンヤリとしていて、そこからたった数十m離れたところとですら温度が違うんですなぁ。
夏なんかは敢えて自然のクーラーを楽しむために崖沿いの道をチャリンコこいだりしてます。
(がけ崩れ要注意ですけど!!!)

初夏の武田尾の谷も涼しいいい風が吹いとりましたわ。

イメージ 2