ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

猫ちゃんと動物嫌いと廃墟

実家の団地がもう築40年を超えたので、建て替え&移住が数年前からスタートしたんですが、それが去年のうちに完了しました。
特別反対運動が起こるわけでもなく、スムーズに事がすすんで何よりでした。

さて、それで、一部廃墟となった団地群が人気のない状態で残ってるわけですが、引越し前に仲良くなった(?)つるこちゃん(変なブログ仲間が変な名前を命名)を見に行くと、いました。
イメージ 1

何か食べ物をあげようと思ったんですが、リュックの中にはみかんのみ。
皮をむいて放り投げても、やっぱりちょっと嗅いで速攻ムシ。
イメージ 2

うしろをみたら、つるこの友達も。
イメージ 3

しゃーないんで、動物嫌いにも関わらず、スーパーでキャットフードを買って上げることに。

つるこはムシャムシャ食べるんですが、つるこのお友達が寄ってこない。人間が嫌なのかと遠のいてみるも、そういうわけでもないようですなぁ。つるこに気兼ねしてるようです。
イメージ 4


距離を置いて、別のところに撒いたら美味しく食べておりました。
イメージ 5

ではエサが食べれなかったときのつるこの友達のベストショットを。
イメージ 6