ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都鴨川・桜と鳥たち

イメージ 1
京都・三条大橋です。

イメージ 2
三条大橋近くの五色豆屋さんの奥からスタバのマークがw
向かって右隣がスタバ、左隣がほうき屋さんです。

イメージ 3
治水工事が行われているようです。

イメージ 4
二人の警官が川にスコップで突っ込んでました。鴨川に何か落としたんでしょうか?
そんなことで警察を呼ぶのもどうかと。

イメージ 5

イメージ 14

イメージ 6
鴨川での飲食は用心が必要です。こいつらが常に上空から目を光らせてます。

イメージ 7
食べ物を持ってると背後から急降下して持ち去っていきます。
めちゃビックリするし、腹が立つので気をつけましょう。

イメージ 8
あまり見かけないカモです。調べてみるとキンクロハジロというそうです。

イメージ 9
カラスです。こいつ、すぐ近くでレンズを向けても全く逃げる気配がありません。

イメージ 10

イメージ 11

鴨川にはカワセミもいるのでいつか撮影にトライしたいです。

イメージ 12

イメージ 13