ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

竹田城跡空前のブーム:そして変わり果てた姿に

青春18きっぷを使って兵庫県の北部を廻ってたんですが、久々に竹田城跡に先程行ってきました。
ブーム到来以来初めてでおそらく4~5年ぶりです。

まぁえらい状態になってました。
イメージ 1



「見学コース」ってのが決められてて、ロープの柵だらけ。
そのロープ内の「歩道」は何やらよく分からない化学的物質に固められてまして、大量の見学者の歩行により土がえぐられないようになってます。

天守閣部分も登れません。

正直、写真撮るところがありまへん!!

ココ、ワシが過去数万枚写真撮った中で一番スゴイ画を吐き出した最高のスポットやったんですけど!!w