ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神回!!探偵!ナイトスクープ「23年間会話のない夫婦」

関西で未だ20%近い視聴率を叩き出している長寿番組「探偵!ナイトスクープ」ですが、4月放送分のものが「感動の神回」としてネットで話題になっていたのでようつべで見てみました。
ホンマに神回でした。

今回の番組への依頼は、とある夫婦の18歳の息子さんからのもの。
お母さんがいくら話しかけても全く返事や会話をしないというお父さん。お父さんがお母さんに話しかけるところを依頼者の息子さんは今までみたことがないという。
熟年離婚」とかされたら困るという思いから、お父さんがお母さんと会話しない理由と二人が会話するようにして欲しいというのが今回の依頼です。

番組では西田敏行局長はもちろんのこと、探偵他出演陣も感涙(局長はいつも泣いてますがw)。ネット情報によると会場の客も皆涙していたとのことで、番組を観た著名人とかもツイッターで「涙した」とつぶやいてる者が多いようです。


全く会話のない夫婦でこんな素晴らしい夫婦があるのかマジで感動します。
無視し続けたお父さんになんの不満も漏らさなかったお母さんは、お父さんの本心を無言ながらも感じ取ってたんでしょうな。
三人の娘・息子さんたちを含め、素晴らしい家族です。



探偵!ナイトスクープ 23年間会話のない夫婦 終始収録