ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

嵐山・花灯路(4)~竹林の小径

イメージ 1
「竹林の小径」の手前の竹。
 
 
では、このイベントのメインともいうべき「竹林の小径」のようすを。
 
イメージ 2
竹林の合間から見えるお月さんがええかんじで、これまたみんな上向いて撮ってましたわ!
 
イメージ 3
(12/19/2010 19:52)
当然、ここはごっつい人やったんですが、5秒ほどの露出で結構人が消えてしまうもんですな!
 
 
竹林を抜けるとそこにスターバックスの車が!
イメージ 4
おしゃれな緑色の車にてコーヒーが振舞われました。なんとタダです!!
スターバックスさん、ありがとう!
 
他にもいろんな寺とかでイベントがあるんですが、ここで折り返してワタシは撤退です。
イメージ 5
 
イメージ 6
渡月橋を渡って、また中の島のほうへ。(ワシは阪急の嵐山駅で乗り降りするんで)
 
イメージ 7
(20:26)
 
イメージ 8
(20:29)
まだまだ多くの人々で賑わう嵐山界隈でしたが、上の写真の撮影から30秒後の20時半、渡月橋や嵐山のライトアップは一斉に消え、普段の嵐山に戻りました。
 
おわり