ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

清水寺ライトアップ~京の紅葉2010

なんだかんだってライトアップで一番のオススメはやはり清水寺です。
まず、拝観料が400円で比較的安い!んでもって、拝観する人間は多いものの、境内が広いのでさほど混雑しておらず、ゆっくり観賞可能!(但し、清水の舞台を撮る例の撮影ポイント除く)
見所も多いので結構客が分散しているんですわ。
 
では、そのようすを。殆ど手持ちでの撮影なのでノイズがありますがw
 
イメージ 1
(11/27/2010 20:22 ) F/3.5  1/8秒  ISO-1250  -2.0 手持ち。
 
イメージ 2
F/7.1 10秒 ISO-200  -1.0  柵の上に置いて撮影。
 
イメージ 3
F/5.6 1/6秒 ISO-1250 -1.0  手持ち
 
イメージ 4
ISO-160  柵の上に置いて撮影。
 
イメージ 5
ISO-200 柵の上に固定して撮影。
 
イメージ 6
ISO-200
 
イメージ 7
F/3.5 1/5秒 ISO-1600 -2.0
一番肝心な例の「舞台を撮影するポイント」では柵がないし、押し合いへし合いの状態なので残念ながら手持ちです。ISO-1600だとさすがにノイズは避けられませんw
 
イメージ 8
(22:06)ISO-640 柵に固定。
 
拝観の時間を過ぎてますが、まだ多くの人間が帰ろうとしませんw
ワシ等は最終の電車に乗り遅れたらえらいことなので、さすがに急ぎ足で清水寺を後にしました。
 
次は常寂光寺です。アップ残りあと3つ!