ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸まつり(3)

まぁしかし今回は風景写真専門のワシが人間を撮る練習としてこの神戸まつりに行ったわけですが、なんせ行った時間が遅かったので沿道は既に多勢の人が陣取っててなかなか割り込めない状態。
四方八方が人だらけで人の頭と頭の間から撮ったような状態でした。

んなもんで単調なアングルばっかりではございますが、まだまだこのシリーズはつづきます。なんせ約450枚は撮ってるんでw

イメージ 1
ワシが待ってたゆるキャラ軍団が乗った花自動車キタ―――(゜∀゜)―――!!!
・・ってなんかよぉわからん知らんのばっかやけど。

イメージ 2
2台目の車にはかの有名なせんとくんが!!でもせんとくんは向こうに向いたまま!!
ワシがおった側の沿道から「せんとく~~ん!せんとく~~ん!」のかわいいお子様たちの声が!

イメージ 3
せんとくん、お子様たちの声に気付いてくれたか??

イメージ 4
ちーーーーーーーーんww

イメージ 5
つづいてバトンチーム。珍しく男性が!これまたかっちょええ!
下のほうがなんか黒くもやってますがもちろん手前にいる人間の影です。
殆どの写真が実はこんなかんじですわw

イメージ 6
イメージ 7
やはりパレートにバトンチームは欠かせませんなぁ。
上の前転の写真も当然それぞれの方のバトンはフレームよりずっと上空を飛んでる状態です。

イメージ 8
どっかの宗教団体のパレード。参加人数が多く、なんせこの踊りがなかなか前に進まないんで「巻き」が入って、関係者から急かされてましたわ。

イメージ 9
またも別のサンバチーム!

つづく