ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

伊丹スカイパーク(1)

千里川土手でワンちゃんとジェット機のコラボの写真で玉砕した後は、そそくさと次なる現場へ。
「千里川土手」と違って今度は「伊丹スカイパーク」という列記とした公園です。

千里川土手から恐らく2キロくらい離れており、もたもたしてると夕陽の中のジェット機が撮れなくなるので小走りで移動。

イメージ 1
20分後に公園入り口に到着。初めてなのでこの階段の向こうでどんな光景が広がってるのかめちゃ期待。

イメージ 2
ここが伊丹スカイパークですわ。結構横長に広大な公園。
ご覧のように車で来るのを想定して作られた公園で駐車場も完備。
逆に公共の交通機関を使う分には位置的にちょっと不便ですが。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
撮った写真をトリミング加工。パイロットのサングラス姿もバッチリ見える。

イメージ 6

イメージ 7
飛行機の着陸及び離陸動作が目の前で繰り広げられる。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

つづく