ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

伊丹空港・千里川土手Ⅲ(1)

イメージ 1
(14:09)本日は快晴だったため、昼過ぎからまたも千里側土手に向かいましたわ。

イメージ 2
いきなり出迎えて(?)くれたのが見慣れない「へちゃむくれ」のダサいジェット機

イメージ 3
無線を傍受しているギャラリーがいうには、「コールサイン:NINJA(忍者)」・・つまりこのへちゃむくれ、米陸軍のジェット機らしい。

イメージ 4
イメージ 5
JAL/B777-300。まだまだ明るい昼間なんで腹の下もよぉ写りますわ。

イメージ 6
JAL/B777-300。ワタシが本日撮りたかったのはこの頭上を過ぎた瞬間の機体の後ろ姿。
ボディの下部に滑走路のラインファルトがくっきり写っている。
このメタリックな感じで撮れるのは千里川ならではじゃないでしょか。

・・が、上の写真、残念ながら構図がずれてしまっている!
他に撮る対象物がこの後出てきてしまい、結局殆どチャレンジできず。
また次回リベンジしますw

イメージ 7
今日は天気がよかったせいか、蜃気楼がきつい。

イメージ 8
イメージ 9
飛び立つJAL/B777-200。

イメージ 10
プロペラ機も。

イメージ 11
イメージ 12
逆光で撮ってみる。JAL/MD-90

背景が青一色でボリュームがないためか、何故か1つの記事(限界2MB)に大量の写真がアップできるw

つづく