ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

仁和寺の桜(2)

イメージ 1
またもモミジを撮影w

この寺は「御室(おむろ)桜」というのがめちゃ有名なんですな。
土質の関係か背丈が低いのってのが特徴なんですけど(理由の詳細はわかってないらしい)、結局この日(9日)は「三分咲き」と看板が掲げられてた次第
HPを見ると現在はやはり満開らしく、今週末までギリギリもつかもしれんとのこと。
・・まぁ、また来年リベンジしますわ。

イメージ 2
これが御室桜。これはえらいがんばって咲いてくれてましたけど・・

イメージ 3
他のはこんなかんじ。それでもスケッチしている若い女の子がいた。かっちょえぇ~!

イメージ 4

イメージ 5
桜はイマイチやったんで、この地べたを這う立派な松の木でも・・。

イメージ 6

おわり