ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夕暮れのお台場海浜公園

ガンダムとお別れし、潮風公園から再度海浜公園を歩きます。
結局この24時間の間に何回歩いたんだぁ??ってかんじではありますが、それでも全然飽きませんでしたわ。結局、海水には全く触れてませんが。

イメージ 1
(18:15)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
このお台場の「自由の女神」、大阪のラブホの屋上にあるようなバッタもんかとずっと思ってて、前日もろくに撮影しなかったんだが、現地の案内板をよくよく読むと、フランスのホンマもんの自由の女神の型をとって作ったフランス公認のちゃんとしたヤツやったんですな。
それ知ってから撮影する気になりましたわ。

イメージ 5
我が同士たち!(って、彼らのほうが断然先輩やが。キャリアだけでなく年齢も結構年配の方たちでした)

イメージ 6
水上バスのりばの屋根でくつろぐ鳥さんたち。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
(19:01)

さて、新宿副都心の高層ビル撮影に向かうべく、再度レインボーブリッジのプロムナードへ。
とうとう、次でお台場シリーズ最終回ですわ!(引っ張りすぎw)