ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都・祇園界隈(2)

イメージ 1
(19:10)まぁ祇園っていっても風情があるのは面積にして半分もなく、大概はこんなスナックやらクラブやらが入ってる雑居ビルの集合地ですわ。
カラスかネコかしらんけど、ゴミを散らかして汚ねぇ~。

花見小路通のちょっと路地裏に入るとヘタしたらパチンコ店なんかもあり、よくもまぁこんな観光地で営業許可が下りたもんだと頭をかしげるばかり。

はい、以下また新橋・巽橋付近。(正直、ここくらいしか撮るとこなし!)

イメージ 2
(19:14)

イメージ 3
サギちゃん、まだいる!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
このクソ暑いのにガイジン観光客がホンマ多い。ここで見かる観光客は日本人より多い。

イメージ 8
「電線類の地中化を予定しています」の立て看板。
今頃かいな!!遅い!!!

はい、また花見小路。

イメージ 9
(19:40)

イメージ 10

イメージ 11



祇園を長時間ウロウロしてた割には結局舞妓はんは見かけませんでしたわ。
個人的にはどっちゃでもええけど。


イメージ 12
(19:31)しかし、この巽橋のサギちゃんはここで何してんだろ??
撮影には協力してもらって助かったけど。

おわり(次は納涼床