ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸の夜景・車窓から

傷心のIKEAの旅の帰り道、ポートライナーの先頭車両に陣取って車内からガラス越しに夜景を撮影することに。
ポートライナーは運転手なしの「新交通システム」ってやつなんで(81年当時はめちゃ珍しかった)、ホンマ、フロントのガラス越しにパシャパシャ撮れます。
海辺の駅に降りて撮りたかったんですが、なんせこういう電車の駅なんでほぼ完全にガラス張りというか、外の空気が吸えない状態なんですなぁ。雨も降ってたし、構内の照明がガラスに反射して駅の中からの撮影は困難と思われ・・。

ということで、しょぼいですが車窓からの神戸の様子をどうぞ。
↓何れの写真もクリックして大きくして観てください!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
これはポートライナーを降りて、三宮駅周辺のところです。

あまりにしょぼすぎるんで、近いうちに神戸の夜景をトライしてみます。