ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ふうちゃん、全く寄り付かず

イメージ 1

えらいことになりました。
姪っ子が4ヶ月ぶりにやってきたのですが、顔を両手で被ったまま常にワシに背中を向けております
それどころかワシの顔見ると泣き出す始末!
最近人見知りになったとは聞いてたけどここまでひどいとは!・・っていうかこんな拒否反応を示すのはワシだけでおとんとおかん(つまりふうちゃんの祖父母)には普通に接しとります

写真を撮るどころではなく、ろくに顔も見せてもらえません。

そんなワシが風呂に入ると部屋のほうからふうちゃんの高らかな笑い声と走り回る足音が・・・。
ワシが風呂から出ると、また顔を隠して背中を丸め、お通夜モード再開です・・