ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

姪っ子・ふうちゃん

ワタクシの最期は孤独死の腐乱死体で発見ってのはとうの昔に決定済みなわけですが、唯一の兄弟の弟は順調な人生を歩んでおりまして、昨年の10月には見事お嬢ちゃまをもうけてくれやした。
ワタクシの代わりに親孝行してくれて感謝感激雨アラレですわ。

まぁ鼻ぺちゃで男の子みたいな子(今のとこ)のふうちゃんですが、これが血がつながってるとなるとめちゃかわいいんですなぁ。ワタクシの生きがいです。

↓おとん(ワシの弟)の腹の上にのるふうちゃん
イメージ 1

先月は横浜より遠路ハルバルこちら(実家の尼崎)までやってきてくれまして、一緒にお散歩したのが下の写真。
ママにおぶってもらってるフードを被ったふうちゃんはこうしてみると女の子ですわ。
(殆ど目以外隠れてるけど)

イメージ 2

別に子ども好きでもないのにやたらガキンチョに好かれるワタクシですが、肝心なふうちゃんに嫌われたりでもしたらえらいことですわ。