ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

PS3、在庫あります

「私たちが戦っているのは『PS3』のような機械ではありません。ゲームに興味がない人たちに、興味を持ってもらうには何が必要かを考えて『Wii』を作ってきました」(任天堂社長:談)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/interview/33725

僕が予想してた以上にPS3は苦戦してるようです。
早くも各店舗で在庫がでてきております。アマゾンからでも簡単に購入できるようです。
(ちなみにWiiはどこも売り切れ)
恐らくまだ100万台も出荷してないと思うんですが、これほど早く在庫が出てくるとは・・。

しかも、今の値段での売出しはソニーにとっては完全な赤字。1台に付き軽く200~300ドルを超える損などと一部で言われております。
たった2年で3000万台を突破してるDSを前に携帯ゲーム市場でもPSPは確実に二番手に甘んじる運命。

ゲームはたかがおもちゃであることを見抜けなかったソニーはこれから地獄を見そうですな。

イメージ 1