ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ペイントで車を描く方法

またYouTubeで見つけた動画ですけどね。
結構長いんでかいつまんで見てください。
ちなみに「ペイント」ってのはWindowsに昔から標準装備されてるお絵かきソフトです。



これ見て勉強になったのは大雑把に下書きした後、曲線をふんだんにつかって清書、下書きに使った色で背景を塗りつぶしてその後カットすることで、下書きを消去するって方法ですかねぇ。

それにしてもペイントでこんな微妙な曲線がかけたのかぁ?!
ペイントの底力を知った。
でもやはりレイヤー(画層)機能がないのは痛いけど。

次のお絵かき大会はペイントですな。
↓前回のワタクシの作品
http://blogs.yahoo.co.jp/kippei4162000/44398744.html