ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

はばタン国体、早実vs駒苫決勝!!

大盛り上がりのはばタン国体高校野球(硬式)の決勝が甲子園決勝同様、
早実駒苫に!

会場の高砂っていう辺鄙な街に500人の徹夜組が並んでるそうです。
ホンマ、この盛り上がりは国体では異例中の異例ですな。

関西では録画で地上波にて流れるようですが、ぜひ、ネットで生放送でどうぞ。
下記のはばたんTVのチャンネル27にて10時から放送されます!
http://neo4.habatan2006.tv/neo5/tv/

イメージ 1

実は国体ってのは、バブル前後など税金を投入しながら、競技場だなんだハコモノを作って毎年1000億をかるく超える支出だったんですが、はばタン国体は新たなハコモノはゼロ、わずか300億ほどで非常にスリム化されております。
はばタン国体がこれからの国体のお手本となることでしょう。
さすが、はばタン