ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ブログの力

「ブログの力」・・というより「ヤフーブログの力」とでもいうべきでしょうか。
ここ数日、大した記事もアップしてないのに急にこのブログのアクセスが増えたのは
明らかにどこかにリンク付けされたであろうことは予想できてたのですが、その貼り付けの
犯人がさきほど、どなたかがコメントしていただいたおかげで判明しました。

ヤフー・ジャパンでした!!

脱線事故現場の現在の状況 - 現地の写真。ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/?1116651709

こんな全然アクセスもない”ライブドアブログの宣伝”のために立ち上げたブログまで
ヤフーがチェックしてるとはホントに驚きで、ブログというより、ヤフーの底力を
思い知らされました。
もう、このブログをライブドアブログの支店扱いにはできませんね。
やっぱりヤフーはすごいわ。
んでもって、僕みたいなドシロウトでも、ブログの力を借りれば情報発信元になれることを
今回の件でよぉ~く理解できましたし、これからの励みにもなります。

深刻な事故なだけに写真を撮ることに罪悪感もありましたが、みなさんに見てもらうことで、
個々に何かを感じてもらえたかもしれませんし、今となってはよかったと思っています。

ヤフーブログ及びヤフー・ジャパン、んでから現場の写真を見てくださったみなさん、ありがとう!