ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

DSLiteが我が家にやってきた

何故かDS Lite古本市場に1個、フツーに売ってました。


あまりに無造作に置いてるので、何かの間違いかと思ったのですが、空箱をレジに持っていくとちゃんと品が出てきました。

イメージ 1

一つだけなので色の選択はできませんが、上記のエナメルネイビー(11日発売)というやつです。
めちゃ画面が明るくて素晴らしいですなぁ。

今、アマゾンに見に行ったら売ってませんねぇ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13306461/ref=br_ca_1_2_1/503-2759392-8977543
マーケットプレイスで2万5千円ほどで売ってますが。

まぁあんな無造作においてるくらいなんで、そろそろどこの店にも行き渡ると思いますが。


とりあえず、ソフトは英語漬けと他1本を買いました。
久々にゲームに燃えるか?!
では忙しいので感想などの報告はまた後日。