ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[謝罪とお詫び」ビットコインが100万円突破したことについて

私の数少ない長年のブログ仲間、フカとんは平日の昼間においてのみこのブログによく来てくれます。
なぜ平日の昼間なのか。
彼はキャンプやバイクを楽しむようなアウトドア派なので基本的に休日に自宅に引きこもってネットでゴチャゴチャするような根暗な人間ではなさそうです。(会ったことないから知らんけどw)

・・そう、彼がネットサーフィンをするのは就業時間中のみなのです!!
彼は我がの作業に集中することなく私的なネットサーフィンをし、数あるネット閲覧の中でこのブログにもついでに寄ってくれているということなのです!

そんな彼が普段は絶対に来ない日曜日にも関わらず、先ほど1年前の6月に書いた古い記事にコメントをくれました。

それはビットコインが暴落するとの予測を書いた記事ですが、その中での彼とのコメントのやり取りで私はこうも書きました。
「再び100万円突破したら謝罪文と書く」と。
そして休日にも関わらず、彼はわざわざ先ほどコメントをくれたのです。

「100万円を超えてしまいましたねww」と。

確かにビットコインは一時30万円台まで暴落しましたが、私の予想に反してそれ以上は暴落することなく踏みとどまり、今年の春くらいから切り替えして先ほど100万円に到達しました。
・・ということで、

ビットコインの値動きについて、私の予想が的中しなかったことについてこの場で謝罪させていただきます。
ゴメンね(´・ω・`)

・・がもちろん私は未だに「売り」目線ですし、再び近い将来30万以下へと暴落するとの予測に変わりはありません!!
どちらにしろ、このポンコツ暗号通貨の今後の値動きに目が離せませんわなw

イメージ 1
最近のビットコインの日足(2019/06/16)