ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

NYダウまたも1000ドル超の大暴落;ビットコインは連動するのか?

NYダウはまたも一昨日につづいて大暴落です。
景気が良すぎて大暴落ってのも変な話ですが、なんせトランプ政権になってからダウは19000ドル台から26000ドル台まで暴騰していたので全く余談できません。

日経平均がこれまで上がってたのもアメリカにつられてただけ感があったので否応なく今日も大暴落確実です。
しかも、今日は週末、さらに日本は月曜も休みということで、今晩及び週明けのダウがどうなるか不安なこともありウリは加速します。
日本も1000円以上の暴落はあり得るでしょう。

さて、そこで気になるのがビットコインです。
意外にもビットコインはまだ90万円前後をうろちょろしておりまして、私の想定より落ちてません。
ビットコインの取引の大半がアメリカと日本と言われてますが、この株暴落とビットコインは連動しないのか見ものです。
私は連動すると思うんですが。

イメージ 1