ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

池上彰の参院選ライブ

選挙速報なんてのはどのチャンネルもつまらんと思いがちですが、ところがどっこい!
テレ東の選挙速報番組がここ数年非常に評判が上がっていってます。
(少なくとも2ちゃんではw)

司会の池上彰が政治家に対してなかなかねちっこい、政治家の顔をひきつらせるような発言をドンドンぶつけていくんですわ。
公明党創価学会のことなど、他局ではちょっとタブーなこともおかまいなし。

他よりはダントツにおもろいのでテレ東系ってことで未だ観たことがない方は一度お試しあれ。
(テレ東系なんで観れない地方の方はBSジャパンをご覧あれ)

池上彰公明党の候補者に創価学会との関わりを切り込んでる瞬間の2ちゃんの勢い
2013/07/21(日) 21:55:02   レス総数 : 1254res/分
 #│    局    │  レス数. │ 率 │ 番組
.━┿━━━━━┿━━━━━┿━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━
 1|.テレビ東京.|1039res/分.|. 83%|池上彰参院選ライブ
 2| NHK総合 . |  74res/分.|  6%|参院選2013開票速報
 3|.フジテレビ. |  49res/分.|  4%|サッカー東アジアカップ2013・男子
 4|.TBSテレビ..|  40res/分.|  3%|夏の決戦!参院選2013ニッポンどこ
 5|.テレビ朝日.|  22res/分.|  2%|選挙ステーション2013
 6| NHK教育 . |  18res/分.|  1%|クラシック音楽
 7|.日本テレビ.|  12res/分.|  1%|ZERO×選挙2013