ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

異国の地でウォシュレットを懐かしむ

イメージ 1

変なクルミをスーパーで買ってきて、ばかすか食べてたら、お通じが良くなりすぎて下痢になってしまいますた。
宿にウォシュレットがないので、便所行き過ぎてキレジ気味ですわ!

さて、アメリカで普及してないウォシュレットですが、日本のヤツは今スゴイ。

実家にこの前買ってあげたのですが、今やタンクに水を貯めて保温するなんてことはせず、人が座ってから瞬間で温めるんですな。
使用時間などのデータも蓄積されて、便座の保温の時間帯も勝手に調節します。
自動で蓋が開くタイプ、ワタクシが買った十年前は目新しくて、客が来るたび驚いてましたが、今や当たり前。
これらの機能がついて、Amazonだと五万で釣りがきます!
ワシの10万したんだけど!

ウォシュレットが恋しい。
ケツを抑えながらそろそろ寝よか~
----
とか、いいつつ、またもアーモンド入りのデカm&mを喰ってるワシ