ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

横浜(7)・みなとみらい夜景Ⅱ

この横浜シリーズもだいぶひっぱりましたな!ぬはは
前回の記事が何本目やったか埋もれてわからんかったので検索かけましたわい。

ということで横浜シリーズもとりあえずこの7本目でラストですわ。
まぁこれらを撮影した10月某日はあんま撮影時間がなかったのでこの程度で終わりますが、たっぷり時間があったら7本の記事どころじゃなく20本くらい続けてもええくらい撮影ポイント満載の場所ですわ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ショッピングモールかなんか知らんけど、こんなんもオシャレですなぁ。

イメージ 5
ラストは有名な赤レンガ倉庫です。写真奥に見えるのがかの有名なベイブリッジですな。

イメージ 6

横浜シリーズおわり

夜景シリーズはまだまだ続く